ミュージカル最終日と峠で爆走2006年01月15日 15:51

 今日は以前に書いたミュージカルの大阪公演最終日。結局行けずに終わった。かみさんは3度行ったけど、私は子供と留守番。やっぱり、子供を預けて親だけで遊ぶってのは、私にはできんかった。

 その代りではないのだが、娘を連れて峠に走りに行った。セレナの試乗車に乗ってからスカイライン嫌いになってしまった娘達へ、スカGの持つ実力を私のコントロールできる範囲内で教えてあげた。これを私はジェットコースターごっこと読んでいる。右へ左へとコーナーをクイックに切り返し、タイトなコーナーではパワーオーバーステアを豪快に決めて立ち上がる。久しぶりに攻めたけど、やっぱ気持ち良いねぇ。

 『おもしろい~っ!!もう一回走ってぇ~。』

 スカGの楽しさをわかってもらえたようだ。