オータムフェスタ20072007年10月27日 23:24

私の通う事業所が20周年という事で、盛大なお祭りが開催されたので家族で行って来た。

目玉はやっぱり「勝山梶」と「アンガールズ」。

会社からアナウンスがあった時に、「ムーディー勝山とアンガールズが会社に来るけれども行く?」ってメールで聞いたら3秒後には返事が来ていた。
(まぁ、3秒はちょっとオーバーだけれど・・・。)

昼の1時開始から8時に終わるまで、時折キツイ雨にも降られながらも根性で楽しんできた。

タレントショーの頃にはかなりキツイ雨が降っていたのだけれど、私を筆頭に家族で大爆笑さ。
ムーディーが「チャラ チャッ チャッ チャラ チャー」って歌いはじめた時には、もう待ってましたって感じで・・・。
アンガーズの生「ジャンカジャンカ」もけっこう笑えた。


けっこう、みんな雨に打たれたけれど風邪なんかひくなよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2007/10/27/1875285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 体脂肪マン的個人日記 - 2007年10月28日 07時22分49秒

別のブログにも書いたが、昨日、私の通う事業所で大規模なお祭りが催された。

その名も「オータムフェスタ2007」。

昼の1時から始まり、8時まで色々なイベントが催された。

家族で楽しめる「ジャグリングショー」あり、子供向けの「アンパンマンショー」あり、お約束の大抽選会あり、そして今回の目玉の「勝山梶」、「アンガールズ」。

いやぁ、楽しんできました。

お酒を飲めたらもっと楽しめたんだけどねぇ。
家族全員をバスに乗せるのは厳しいかと思ったので、自宅から車で参戦。
嫁さんに運転させるという手もあるが、免許を取ってからステアリングすら握ったことのないバリバリのペーパードライバーにそんな危険な大役を任命するほど、愚かではない。
秋吉の焼き鳥を食べながら、ビールを飲めたら最高やのになぁなんて思いながら伊右衛門を飲んでました。

タレントショーの時にはかなりキツイ雨が降ってくる。
が、この唄で場内爆笑の渦。
あまりの熱気に湯気が立ち上る。(ウソ)
アンガールズが出てきた時には、舞台前にいるお客さんからキャーキャーと歓声が上がる。
「ジャンガジャンガ」の正しいやり方講座まであり、雨の中大いに盛り上がる。

ここまで残っていたのだからとあとは惰性で大抽選会まで。
な〜んにも当たらんかったけど家族で楽しんできた。