アホトーク2008年01月07日 20:13

今年は正月休みが長かったのと、昨年までの年賀状が5年分くらいあまっていたので懸賞にでも応募しようと思い、懸賞雑誌を購入。

以下、懸賞葉書を書いているときの会話。

妻:「ペアの旅行券なんて応募して、誰といくん?」
私:「決まってるやん。愛人とやん。」

長女:「あぁ、あの人か・・・。」
私:「あの人って誰やねン!」

次女:「えぇ、誰のこと?」
長女:「ほら、昨日の・・・。」
次女:「あぁ、あの人か。」

私:「昨日の人って誰や?」

次女:「スーツを買ったところの女の人。なぁ。」
長女:「そうそう。お母さんと喋ってるときと全然感じ違うかった。」
妻:「へぇ、そうなん。」


私:「あれは、店の人や!店の人は服を買ってもらおうと思ってニコニコしはんねや!」




もう、この手の冗談は二度と言わん!