ひとりごと2007年05月12日 09:41

はなちょうちん


はじめまして。
私は、よだれちゃん。
ちゃんとした名前があるんだけれど、おやじはなかなか名前で呼んでくれない。

最近は、「社長」って呼ばれてます。
テーブルを手でバンバン叩いている姿が、熱弁をふるって社員を叱咤激励している姿とダブルからだそうです。
(あ、おやじの会社の社長が、おやじにそんなことしてる訳じゃありませんよ。)
あと、私の気に入る通りに周りがご機嫌を取らないといけないところからも、そう呼ばれています。
それだったら「お姫様」って呼んでくれても良さそうなものなのに・・・。
「おまえは姫様じゃなく、社長。」なんだって。

ここにアップされた私のはなちょうちんですが、私のおやじはホントは呼吸の度にはなちょうちんが大きくなったり小さくなったりする動画をアップしたかったらしいの。
ここのブログは写真だけしかアップできないから・・・。

ホントに漫画チックなイイはなちょうちんだしてたのよ。