検診2006年04月21日 23:42

 午前中、検診に行って来ました。

お腹の中の子は順調だと。

私の気になる性別もほぼ判明。

出血の件は早流産防止の為の薬を渡される。

あと、GWに予定していた鹿児島へのフェリーでの旅は急遽キャンセル。

『船は途中で降りれないでしょ?お勧めしません。』と言われちゃあね。


ひいおばあちゃんに会いたがっていた娘達はかなりがっかり。

でもしょうがないよね。

コメント

_ SevenTail ― 2006年04月30日 09時22分06秒

男の子?女の子?
どちらにしても楽しみですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2006/04/21/336534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 体脂肪マン的個人日記 - 2006年06月15日 22時36分40秒

かなり前の話になるが6月3日に、私はさいたまスーパーアリーナで行なわれたライブ『布袋寅泰 オール・タイム スーパー・ベストツアー ファイナル』へ行ってきた。
当日の模様はスカパーのTBSチャンネルで生放送されていて、現地に行く私は当然のようにビデオ予約していた。
埼玉から帰宅後、ビデオを見ると、画面の1/4くらいのサイズのドアップで私が映っているではないか。(ピントは私の後ろの人に合っているので、私の顔はピンボケ気味。)
しかし堂々の全国デビュー。

今日、よくよく見ていると、豆粒のような私が随所に映っているではないか!

まぁ、そんな事はどうでも良いか。
ライブが楽しけりゃ、ねぇ。

今回のツアーを勝手に総括すると最高!GREAT!
大阪から幕開けとなった今回の布袋のツアー2日とも当然のごとく参戦。
米原であった追加公演も当然参戦。
しかし神戸は諸般の事情があって不参戦。(これはしかたないか・・・。)
そしてファイナルの埼玉ですよ。
最高に良かった。

しかし生放送の番組枠3時間半をキッチリ使い切るとはサービス良いねぇ。