クリスマスの朝の狂喜乱舞2006年12月26日 22:59

昨日の朝の出来事なんぞを・・・。

土曜、日曜日と夜を徹して年賀状書きにいそしむ私。

今年こそはあの人とこの人は切ろうと思いつつもなかなか切れず、年賀状を出す枚数が年々増えていく私。

土曜日の晩はほぼ完徹。
日曜日の晩も、午前3時頃までかかって年賀状を書く。

翌、月曜日の朝。

サンタさんからもらったプレゼントを開けるときの子供の顔が見たいので、いつもより早めに目覚ましを設定するも、いつの間にやらスイッチを切っていたみたい。

おかげで目が覚めたのは7時15分頃。

長女の、
『やったぁ、ポッチャマや!!』
の絶叫で目が覚める。
次女も叫んでたなぁ。

プレゼントを発見したときの表情が見たかったのに・・・。

また来年ですなぁ。