奥様にいじられる体脂肪マン2007年02月02日 23:24

今日は次女が年少組の時のお母さん達が集まって、お食事会。

そこで何故か、わたくし体脂肪マンの話題が・・・。

奥さんA 『ねぇねぇ、奥さん。ご主人って音楽してるの?』
妻    『なんにもしてへんし、楽器はなんにもできへんでぇ。』
奥さんA 『えぇっ~。私、何処かの楽団で音楽してるって聞いたわよ。』
奥さんB 『私も、そう聞いた。』
奥さんC 『バイオリンかなんかしてるって・・・。』
 ・
 ・
 ・
奥さんZ 『うん。うん。そう聞いてる。』
(Zはちょっと言いすぎですが・・・。)

妻、爆笑。

妻    『そんなんあるわけないやん。サラリーマンやでぇ。』




で、そこで私の話題が終わったのかと思いきや、連れて行った涎ちゃんの寝顔を見て、

奥さんα 『寝顔が旦那さんそっくりぃ。』

なんて言われたって言うから、すかさず私が、

『俺の寝顔を何処で見たんやぁ!』

と返すと、案の定 妻が

『私も、旦那の寝顔を何処で見たん?』

って聞いたと言うではないか。


食事会ではしばしの沈黙の後、

『やばいんちゃうん。』 

と冷やかす奥さんεからμまでが沢山いて、体脂肪マン妻がいじられていたらしい。

せっかくの涎ちゃんデビューだったのにねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2007/02/02/1160439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。