ころりん 22007年04月03日 22:56

昨日は私の前では寝返りを披露してくれなかった涎ちゃん。
今日は披露してくれました。

私の帰宅時までは、今日の寝返り回数ゼロ回。
嫁さんと長女は「昨日のころりんは何だったのだ!」と思っていたよう。
ハッパをかけていたようだが全くころりんしなかったようです。

私は帰宅後、ころりんが見たくて必死で促す。
その甲斐あってか、涎ちゃんは頑張ってくれました。
寝返りが成功すると腹ばいの体勢で手足をバタバタさせて必死のアピール。
「見て。見て。あたし寝返りできたのよ。凄いでしょ?」と言っているかのよう。

でも、しばらくほっておくと、腹ばいの体勢が苦しくなって「う~ん。う~ん」と食用ガエル顔負けのうなり声で唸り出す。

これがまた、たまらなくカワイイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2007/04/03/1367350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。