イルカが見たいというので・・・。2007年04月29日 22:22

イルカ


かねてからイルカが見たいという希望があったので、GWレク第1弾として須磨海浜水族園へ行ってきた。

天気が良かったせいもあり、かなりの人手。
イルカショーの劇場にこんなに人がいるのを初めて見たと言うほどの大盛況。

イルカにも食い付きは良かったのだが、かなり子供たちが食い付いたのはアマゾン館のピラルク。
テレビか図鑑で、聞いたり見たりして知っていたのだろうか?
トンネル型の水槽の内側から見るピラルクは圧巻だったようです。

水族園を出たあとは浜辺で貝拾い。

海の水はまだ冷たかったようですが、必死で貝殻を集めてました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2007/04/29/1474498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。