昔のいたずら写真2011年01月18日 07:25

いたずらされたオー

懐かしい写真が見つかった。
オーが小さい頃の写真。
1歳か2歳頃だろうか・・・。
眠っているオーに嫁さんが画用紙に書いた目をのせて、いたずらをしたのだ。

なんで、今この写真なのか?


小学校6年で卒業間近なオー。
卒業式後にクラスでお別れパーティーがあるらしく、そこで幼い頃の写真のスライドショーをするので、クラス全員に幼い頃の写真を持ってくるようにとの案内が来た。
で、押し入れをひっくり返して昔の写真を発掘。
で、オーを除く家族全員の一押し写真がこれだったのだが、勿論オーは却下。

ごくごくありきたりな写真を持って行った。

持って行けば爆笑間違いないと思うのだが、メモリアルな日に笑ってイジられるのはやっぱりいやかな・・・。