ドリーム212006年02月05日 20:43

 午後から花園ラグビー場近くのドリーム21へでかける。
家から車で40分ほど。近い。

 駐車場代 500円/日、入場料は無料(施設利用料は別途必要)。
遊戯施設(のびのび広場)子供100円、大人100円。
プラネタリウム(宇宙広場)子供100円、大人400円。
 安い。

 評価は、安さと子供のお気に入り度を考慮して ★★★★ の星4つ。

 のびのび広場は時間制だけど、二人ともクタクタになるまで遊びまわってました。中でも一輪車が気に入ったようで、何度もチャレンジ。補助をさせられた私は腰が痛い。

 プラネタリウムの評価は姉と妹で別れました。
 真っ暗な中で声を出してはいけない環境に下の子は拒否反応を示し、上の子はロマンティックな世界へ。

 下の子にはまだ早かったかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2006/02/09/247417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。