いなばうあー2006年03月04日 23:05

 トリノ・オリンピックがはや数日。ニュース番組やワイドショーでは荒川静香選手が引っ張りだこです。
 娘達も荒川選手を覚えたらしく、荒川選手が金メダルを獲得したスケーティングを回想するシーンには必ず登場してくる『イナバウアー』をまねっこしています。
 と言っても本人達ができていると思っているだけ。
 親から見れば、どう見ても雨乞いをする百姓にしか見えません。

 荒川選手が5歳からスケートを始めたと聞き、自分もあんなふうになれると思った下の娘はフィギュアスケートをやる気満々。
 だけど、スケートみたいなお金のかかるスポーツをさせる資金が我が家にはございません。

 娘よ、スケーターになる夢は私が摘み取らせていただきます。許せ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2006/03/05/277921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。