待ち時間無しのラブ&ベリーとチーズフォンデュ2005年12月18日 22:02

 大発見!
 何と、ラブ・べりが待ち時間無しでやり放題。(といっても2回づつしかさせなかったけど・・・。)やり終わったあとも待ち人無し。こんな良い場所があっても良いのか?もう、イズミヤやビブレの時代は終わり。明日からはここだ!

 で、ストレス無くゲームを行なえ、新カードもゲットすることができた娘たちを待っている夕食はチーズフォンデュ(もちろんワイン無しよ)。これは私の提案。先日、会社の同僚と最近全然使っていない道具の話をしているときに出てきたチーズフォンデュ用の鍋、へら、櫛のセット。思い出したが吉日とばかりに今夜使うことに。

 『ドロドロのチーズの鍋に、櫛にさしたパンや肉や野菜を入れ、チーズと絡めて食べるんや!』と言う私の説明にかなり抵抗していた娘。スーパーで食材を買うときにも『絶対美味いから、騙されたと思って食べてみ。』と必死の説得を続ける私。

 騙される覚悟を決めた娘たち。
 食べ始めると、その美味さにパクパク食べだす娘たち。よほど気に入ったのか、上の娘は鍋に残っちょっと焦げたチーズをこそげとり、美味そうに食べていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ag6k-hgs.asablo.jp/blog/2005/12/18/181818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。