結婚した!2005年11月04日 23:20

 体脂肪マンは今日は仕事がお休み。平日の子供の一日を垣間見る事ができた。帰ってくるなりたまごっちのチェック。姉妹して何やらやっていると突然上の娘が、『やった、結婚した。』といって私のもとに走ってくるではないか。興奮気味に何が起こったのか説明してくれたが、たまごっちに詳しく無い体脂肪マン。興奮のあまり何を言っているのかわからない。『なんのこっちゃ?』が頭の中で渦巻いている。どうやら上の娘の『まめっち』と下の娘の『でばっち』が結婚したらしい。今のたまごっちには赤外線の通信機能がついており、これで何やらいろいろデータの通信ができるようだ。

 『まめっち』と『でばっち』が結婚してキスをしたら子供が生まれたらしい。で、単純な娘は、結婚してキスをしたら子供が生まれると思ったよう。そんなんで子供が生まれたら、今の日本は少子化で悩まんのですよ。